オシャレで豪快、本格BBQ!「SMOKEHOUSE」は大人の隠れ家

スモークハウスグルメ

オシャレスポットに事欠かない原宿。キャットストリート沿いに本格BBQが楽しめるお店があると知り潜入!ランチもディナーもガッツリメニューが勢揃いとのこと。欲張りに楽しんできました!

ランチはハンバーガーがおすすめ

ハンバーガーと山盛りポテト

250mlのペットボトルくらいはあるんじゃないか!?とツッコミを入れたくなる大きなハンバーガー。付け合せはフレンチフライかポテトサラダから選ぶことができます(ポテトの量もすごい!)。バーガー専用の包みでくるんで、ギュッと押しつぶす。ブサイクな顔になるのは仕方なし。ガブッと食らいつきましょう!肉汁もすごいです。スプラッシュしないようにご用心。

一番ベーシックなセットはスモークハウスチーズバーガー(チェダーチーズ、トマト、レタス、オニオン)で1,600円+税なり!

いざアメリカンBBQ! 

定番のバーベーキュープレートランチ(コールスロー、コーンブレッド付き)を注文。1,800円+税。多いような、少ないような…!(笑)骨付き肉がキレイにカットされて、出来たて感の演出がGOOD。我慢できず一口パクリ、柔らかでジューシー…(ボキャブラリー不足)。コールスローは少し酸味があって、お口のリセットにちょうど良いです。とどめはクラフトビールで、シメっ!

店舗情報

  • 店舗名:SMOKEHOUSE スモークハウス
  • 住所:東京都渋谷区神宮前5−17−13
  • 営業時間:11:30~22:00(月〜金)※土日祝は21:00まで
  • 定休日:なし
  • 公式HP:https://www.tysons.jp/smokehouse/

お店の目印

東京メトロ明治神宮前駅から徒歩約5分。キャットストリートの中ほどで、原宿方面から向かうと左手に大きな看板があります。店舗は2F!

お店は少し薄暗くアメリカンな写真が壁いっぱいに飾られています(雰囲気あるな〜)。スタッフのみなさんはハキハキ。おすすめメニューを丁寧に解説して下さって好感が持てました。ムーディーな雰囲気と美味しい料理。会社帰りに寄りたくなる居心地良い空間です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
ゆきてぃのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました