サクふわっ!豪快フィッシュ・アンド・チップス

チキンとフィッシュアンドチップスグルメ

変わり種のランチを求めて、明治通りを原宿から渋谷へ向かってふらふら。ふと目にとまった異国情緒あふれる大きなメニュー表。よくよく見るとマンハッタンのフィッシュ・アンド・チップスが食べれるとのこと。本日のお昼ご飯はここに決まりです!

ビルの入口から階段を降りて地下1階へ。目の前に店舗があります。うーん、雰囲気あるな〜!!

早速、メニューを拝見。ランチは780円+税から選べます。全品にスープ付き!今回はドリー×チキン’Nチップス980円+税とドリンク&サラダ190円+税をつけることにしました。

メニュー

まずはスープが到着。トマトベースで少し酸味を感じます。飲みやすくて落ち着く〜。それから4〜5分後、本命のチキンとフィッシュ・アンド・チップスが運ばれてきました!

出来たてをまずは一口。お魚は衣がサクッと!身がとってもふわふわです。そこまで油っこくなくて、軽く食べられるのは嬉しい!付け合せのマッシュポテトとフライドポテトも美味しかったです。ドリンクにジンジャエールを頼んだのですが、これがまた合うんだな〜♪

店内の装飾にもこだわりが!地下で店内が少し薄暗いおかげか、秘密基地のような居心地です(笑)壁に掛けられたポスターにも遊びココロを感じられます。

店舗情報

  • 店舗名:マンハッタン フィッシュマーケット 渋谷店
  • 住所:東京都渋谷区神宮前6-25-16 いちご神宮前ビル B1F
  • 営業時間:11:00〜22:00
  • 定休日:無休
  • 公式HP:http://www.manhattanfishmarket.com/japan/
  • 最寄り駅:明治神宮前駅7番出口 徒歩7分

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
ゆきてぃのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました