とろ肉チャーシューに恋して らーめん山頭火(原宿)

らーめん山頭火とろ肉グルメ

北海道旭川に本店を構える、らーめん山頭火。とろみ醤油ラーメンが無性に食べたくなってお邪魔しました!こじんまりとした路地の脇。屋台風な店構えに冒険心がくすぐられます(笑)

火頭山のれん

たまらん!とろ肉しょうゆらーめん

のれんをくぐりいざ店内へ!

本日のお目当てはしょうゆらーめん!過不足ないトッピング。素朴な味わいのスープ。そしてなんといっても、とろとろのチャーシュー!これがたまりません。お値段は870円!

その他のお味は?

(左)しおらーめん、(右)辛味噌らーめんを注文!各870円です(大盛りは+100円)。しおらーめんは山頭火さんの看板メニュー。まろやかな味わいのとんこつスープがたまりません。代わって辛味噌ラーメンは程よい辛さ。スープにライスを浸してクッパのように食べてもGOODです。

店舗情報

  • 店舗名:らーめん山頭火 原宿店
  • 住所:東京都渋谷区神宮前6-1-6 角田ビル1階
  • 営業時間:11:00~24:00
  • 定休日:なし
  • 公式HP:https://www.santouka.co.jp/
  • 最寄り駅:明治神宮前〈原宿〉駅 エレベーター専用口から徒歩3分

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
ゆきてぃのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました