うどんとご飯を幸せに食べる方法

先吉のタイ風赤カレーうどんグルメ

麺か米か?

その日の直感と懐事情…ランチを悔いのないようにするため、私達はこの問と日々向き合っている!!

と大げさに始めてみました(笑)「うどんが食べたいな〜」と思って探したところ、カレーうどんの専門店を発見。カレーうどん千吉 表参道店さんにお邪魔しました。店内は明るく、女性客も多め。うどんだけかと思ったら、思いがけないご飯に感動!! 相性抜群です。オススメです!

先吉のタイ風赤カレーうどん外観

専門店ならではのバリエーション!

カレーうどん、バカにしていました…こんなに種類があるとは!

定番のカレーうどんは和風だし+ミルクのクリーミー仕様。その他のバリエーションにビーフカレーソースの和風スパイシーカレー、ココナッツ風味のアジアン赤カレー、濃厚スパイシーを追求したブイヨンの黒カレーがあります。今回は赤カレーうどん 800円(税込)を注文しました!

カレーうどん千吉のメニュー
和風スパイシーうどん

注文から5分ほどでうどんが到着。ご飯とお漬物がついていることに感動しました!(お漬物ホッとします)肝心のスープはいかほどか…? ココナッツでまろやか〜でもスパイシーで後からピリリ! うどんもコシがあって、スープに良く絡みます。美味しい! うどんがなくなったらご飯をスープへ投入。雑炊風にして最後まで楽しめます。紙エプロンが常備されているので、ズルズルと食べても安心です! 大きな口でいっぱい頬張れる!

紙エプロン

うどんとご飯を幸せに食べる方法…その答えはカレーうどんにあると見つけました! ぜひ、お試しください。

店舗情報

  • 店舗名:カレーうどん千吉 表参道店
  • 住所:東京都港区南青山5-6-25
  • 営業時間:11:00〜03:00
  • 定休日:無休
  • 公式HP:https://senkichi.co.jp/
  • 最寄り駅:表参道駅B3、B1出口から徒歩1分

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
ゆきてぃのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました