きまぐれまかないランチ1100円で満腹!CINQ AVENUE

CINQ AVENUE まかないランチグルメ

2018年10月に開店したばかりのCINQ AVENUE(サンクアベニュー)

ランチは1000円〜。飲み物がつかないのは残念だけれども、本日いただいた「きまぐれまかないランチ」の牛肉のトマト・クリーム煮は1100円で、食べ応えは充分でした。

キノコが入っていましたが、ソースをまとっているので、見分けがつかない。たぶんしめじとマッシュルーム。肉は煮込み用のバラ肉でしょう。脂身の脂身のとけるような感じも好きです。トマトはしっかりした酸味でした。サフランバターライスもGOOD!バターの風味が効いています。

CINQ AVENUE 外観

8月まではビストロ・ル・マンというフレンチでした。シェフが代わって、またまたフレンチが開店したわけですが、口コミはGoogle口コミ★4.5、食べログ★3.2と上々です。

CINQ AVENUE メニュー

ランチはすべてワンプレートの洋食メニュー(らしい)。前の店で定番だったエビライスも存続。でもシェフが違うのだから、同じ味ではないでしょう。ハンバーグやオムハヤシもあります。

実は、前の店で奥の方の席にすわったとき、最悪だったんです。注文を取りに来ないし、水をくれない。とサービスがすごく悪かった。奥の席だとまったく見えないんで、仕方ないのだけれど、ランチの幸せを台無しにされたことが忘れられず、結局は行かなくなりました。改装でキッチンから見晴らしのいい席が増えたのでサービスにも期待したいです。

CINQ AVENUE カウンター席

お一人さま向き、カウンター席も居心地がいいです。

CINQ AVENUEはフランス語、五番街という意味。神宮前5丁目にあるから、五番街なのかしら。インスタグラムが公式ホームページというのもいいかも。

店舗情報

  • 店舗名:CINQ AVENUE(サンクアベニュー)
  • 住所: 東京都渋谷区神宮前5丁目12−7
  • 営業時間:11:30~14:30、18:00〜21:30
  • 定休日:火曜日
  • 公式Instagram:https://www.instagram.com/cinq_avenue/
  • 最寄り駅:明治神宮駅前 4番出口徒歩5分/原宿駅 表参道口徒歩8分/表参道駅 A1番出口徒歩8分

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
ゆきてぃのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました