セルフクッパ食べ放題!!THE SOUL OF SEOUL

グルメ

月曜日はエネルギーを溜めないと一週間持ちません。

なのでお肉を食べます。

そこで今回は渋谷にあるTHE SOUL OF SEOULさんにお邪魔してきました。

斜めの看板が目印
THE SOUL OF SEOUL

お店は地下にあるので地上からは見えません。階段前の大きな看板が目印。斜めになっているのがエモい。

看板

今日の日替わりランチは牛タンシチューでした。1,000円はうれしい。

ランチメニュー

ランチならクッパ食べ放題!

ランチメニューを頼むとドリンク・ライス・スープ2種が食べ放題になるんですが、このライスとスープでクッパを作ることができちゃうんです!料理が来る前にクッパを作って食べ始めるとサラダバーとは違った背徳感が得られます……。

セルフクッパ

クッパを食べていると注文した牛タンシチューが運ばれてきました。

牛タンシチュー

大きな牛タンがたっぷりのシチュー、女性にはちょっと多いかもしれません……。(クッパ食べないほうがよかった?)

牛タンはスプーンで切れるほど柔らかく、タンのうまみが溶け出して絶品。

プレートにはご飯・サラダ・マッシュポテトと杏仁豆腐。これだけついて 1,000円はお得です!

店舗情報

  • 店舗名:THE SOUL OF SEOUL
  • 住所: 東京都渋谷区渋谷1丁目2−5 アライブ美竹
  • 営業時間:11:30~14:30、17:30〜24:00(土日は夜のみ)
  • 定休日:なし
  • 公式HP:https://www.thesoulofseoul.info/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
ゆきてぃのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました