九州じゃんがらの「からぼん」

からぼんグルメ

表参道に昔からあるとんこつラーメンの有名店、九州じゃんがららあめん。本店は秋葉原で、ここは第2号店らしいです。

トッピングメニュー

メニューが多彩で、特にトッピングで迷います。今日は「からぼん」で角煮、味玉子をトッピングしました。味玉子は100円。店員さんのおすすめで120円の半熟の味玉子にしてもらいました。
「からぼん」はこってり味。辛いスパイスがどっさり入っているので、文字通り辛いです。

和風ゆず塩ビーガンらあめんメニュー

次のときに食べたいのは、和風ゆず塩ビーガンらあめん。五葷抜き、というネギ科の野菜を使わないレシピのらあめんです。説明が日本語、英語、中国語で書かれていました。おそらく中国の人にとっては大事な情報なのだと思います。

店内には面白い装飾がたくさんありました。

店舗情報

  • 店舗名:九州じゃんがららあめん 原宿店
  • 住所:東京都渋谷区神宮前1丁目13−21
  • 営業時間:【1階の店舗】(平日)10:45〜24:00/(土・日・祝)10:00〜24:00 【2階の店舗】11:00〜23:00
  • 定休日:無休
  • 公式HP:http://kyushujangara.co.jp/shops/omotesando/
  • 最寄り駅:原宿駅(表参道口)徒歩2分

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメ
ゆきてぃのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました